
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
0

    • 2014.07.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カップルにおすすめ!2人協力プレイがめっちゃ楽しいゲームまとめ!

    PlayStation 3
    こんにちは、やまうみです!

    今回はゴールデンウィーク前の特別企画!
    ゲーム大好きなカップルはもちろん、あまりゲームをやらない彼女さんでも楽しめるような
    2人協力プレイが楽しいゲームをまとめてみました!
    すべてオフラインで一画面、分割画面で協力プレイできるゲームなので、
    お家でゴロゴロしながら一緒に楽しめます!(*゚∀゚)=3
    対戦ゲームじゃないからケンカにもならないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    GWに巣篭もり予定のカップルさん達はぜひぜひ参考にしてくださいっ!


    New スーパーマリオブラザーズ Wii
    New スーパーマリオブラザーズ Wii
    Wii/一画面/アクション
    一緒にやる人がいるなら激しくおすすめ!どつきあい要注意!w
    相方お助け機能があるので初心者でも安心です。
    →やまうみのレビュー



    ドンキーコング リターンズ
    ドンキーコング リターンズ
    Wii/一画面/アクション
    マリオが気に入ったならこちらもおすすめ!
    こっちならケンカになりませんw



    バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ
    バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ
    Wii/二画面分割/シューティング
    Wiiリモコンの直感的な操作で、ゲームに慣れていない彼女にもおすすめ!
    銃の強化などのやりこみ要素もアリ!
    →やまうみのレビュー





    真・三國無双6戦国無双3 猛将伝
    真・三國無双
    PS2、PS3、Wii/二画面分割/アクション
    敵をばっさばっさなぎ倒して進んでいく爽快感は最高!(*゚∀゚)=3
    色々なシリーズがあるので、興味があるのをチョイス!



    戦国BASARA3
    戦国BASARA3
    PS3、Wii/二画面分割/アクション
    無双っぽいゲーム!無双をやりつくした、または、こっちの絵柄のが好き!という人向け。



    バルダーズゲート・ダークアライアンスBaldur¥¥¥'s Gate Dark Alliance 2
    バルダーズゲート
    PS2/一画面/RPG
    数少ない二人でできるRPG。1と2があります。
    →やまうみのレビュー



    SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
    地球防衛軍シリーズ
    PS2、XBOX/二画面分割/アクション
    ありとあらゆる武器で武装して地球を守りますっ!
    相方をこっそり後ろから撃てたりするので喧嘩要注意!(゚×゚*)
    →やまうみのレビュー




    ラインアタックヒーローズ
    Wii/一画面/アクションRPG
    Wiiウェア。
    Meでも遊べます!リモコンをぶんぶん振って遊ぶアクションゲーム!




    乱戦!ポケモンスクランブル!
    Wii/一画面/アクションRPG
    Wiiウェア。
    ポケモンを集める楽しさと、ごっちゃまぜの乱戦っぷりがめっちゃ楽しい♪



    セイクリッド2
    セイクリッド2
    PS3/一画面/RPG
    じっくり二人で冒険できる洋モノRPG!オンラインRPGっぽい。
    ゲームに慣れてるカップルなら激しくオススメ!初心者にはオススメできない…。



    RESISTANCE (レジスタンス)
    RESISTANCE (レジスタンス)
    PS3/二画面分割/FPS
    1人シナリオを2人協力プレイで進められます!
    初心者はしんどいかなぁ…とも思いますが、
    1人死んでもかたっぽが生きていれば何度でも復活できるのでどーにかなる!w



    バイオハザード5
    バイオハザード5
    PS3/二画面分割/アクション
    協力プレイできるゲームとしてはかなり評判が良いので迷ったらコレ!
    前作を未プレイでも楽しめます♪



    ロスト プラネット 2
    ロスト プラネット 2
    PS3/二画面分割/アクション
    筆者未プレイ。次はこのゲームやる!(*゚∀゚)=3



    リトルビッグプラネット2
    リトルビッグプラネット2
    PS3/一画面/アクション
    筆者未プレイ。女の子むけ?キャラがかわいい!気になる!



    コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
    コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
    PS3/二画面分割/FPS
    筆者未プレイ。今度やる!




    ----------番外編----------
    PSPニンテンドーDSi
    2台の携帯ゲーム機とソフトが必要だけど、所持済みなら要検討!


    ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
    ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
    DS/アクションRPG
    一緒にできる日本の王道RPG!こういうゲームもっとやりたーい!w
    →やまうみのレビュー


    モンスターハンターポータブル 3rd
    モンスターハンターポータブル 3rd
    PSP/アクション
    もはや定番すぎではありますが…。
    はまると年単位で遊べるので本体と一緒に買うのもあり!











    0



      0

        • 2014.07.15 Tuesday
        • -
        • 08:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めまして!あぐりんと申します。
        最近彼氏がテレビを買ったので、週末一緒にゲームをやることになりました(*^_^*)
        そのため、カップルで楽しめるソフトを探していたところ、こちらのブログに辿り着きました。
        わかりやすいレビュー付きで紹介されていて、とても参考になります(´∀`)
        二人で遊ぶことに重点を置いたブログはなかなかないので、とてもありがたいです♪
        これからも応援してます(^-^)
        • あぐりん
        • 2011/07/25 12:50 PM
        あぐりんさんコメントありがとうございますー!

        週末の巣篭もりデート良いですよねー!(*´▽`*)
        外で遊ぶより安上がりでお財布にも優しいですし!w

        まったり更新ですが、またのぞきにきてくださいねー!(*´ω`*)
        • やまうみ
        • 2011/08/03 10:56 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        紹介ゲーム一覧

        カップルで遊べるゲームまとめ

        カテゴリ!

        おすすめエントリー!

        アーカイブ!

        プロフィール!

        サイト内検索!

        携帯から見る!

        qrcode

        カップルにおすすめ

        マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
        ↑wiiハンドルも人数分用意するべし!(*゚∀゚)=3
        New スーパーマリオブラザーズ Wii
        ↑どつきあい要注意!激しくおすすめ!(゚ー゚*)
        モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!
        ↑モンハン3Gも楽しすぎワロタw
        セイクリッド2 PlayStation 3 The Best
        ↑2人でまったりできるRPG!(*´ω`*)
        バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ Best Price!
        ↑ゲーセンのノリで出来るバイオ!
        Wii パーティー
        ↑腹筋崩壊!ライトユーザーにおすすめ!
        ロスト プラネット 2
        ↑グラフィックが激しく綺麗!
        SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2
        ↑ストレス解消!背後から撃っちゃだめですよ!

        いろいろ

                

        PR